主な遊戯王デッキレシピ

2007年12月07日

光帝クライス&エンペラー・ストゥム情報!

2007年12月17日(月曜日)発売の週刊少年ジャンプ3号の付属カード「エンペラー・ストゥム」
WJMP-JP009
エンペラー・ストゥム
光属性/悪魔族/1300/2200/星4
このカードが自分フィールド上に表側表示で存在する限り、自分がモンスターの生け贄召喚に成功した時、お互いのプレイヤーはそれぞれの墓地に存在するカード1枚を選択し、デッキの一番上に戻す事ができる。

2007年12月21日(金曜日)発売のVジャンプ2月号の付属カード「光帝クライス」
VJMP-JP028
光帝クライス
光属性/戦士族/2400/1000/星6
このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、フィールド上に存在するカードを2枚まで破壊する事ができる。破壊されたカードのコントローラーはデッキから破壊された枚数分のカードをドローする事ができる。このカードは召喚・特殊召喚したターンには攻撃する事ができない。

週間少年ジャンプの付録だと言われてた光帝クライスがVジャンプ2月号の特典カードということが判明したようです。
光帝クライスは自分の伏せカードを破壊してドローしたりと色々できそうなカードですね。不死武士とも相性が良さそうです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。