主な遊戯王デッキレシピ
スポンサード リンク



2007年11月26日

アームド軸サイバー・ダークデッキ 遊戯王OCGデッキレシピ

遊戯王カードブログのデッキレシピ紹介!
本日はぼるしち組さんからの投稿のアームド・ドラゴンとサイバー・ダークの混合デッキです。デッキレシピの投稿ありがとうございました。
以下、ぼるしち組さんからの運用の仕方とコメントです↓

黄泉ガエルD-HERO ダッシュガイを墓地に送り、アームド・ドラゴン LV5をすばやく展開してアームド・ドラゴン LV5のモンスター除去効果で場を制圧するデッキです。
上級モンスターが多いので場持ちの良いドル・ドラと戦闘耐性があり、ハウンド・ドラゴンを装備したら攻撃力2500の強力なアタッカーになるサイバー・ダーク系を投入してます。
D-HERO ダッシュガイが墓地にある時にタイラント・ドラゴンがドローできたらラッキーです。
このデッキの弱点は黄泉ガエル、ハウンド・ドラゴン、D-HERO ダッシュガイを除外されるとデッキがまわらなくなってしまいます。
ディスティニー・ドローで欲しい時に破壊竜ガンドラがドローできたら今日から君もガンドラ使いだ!

アームド軸サイバー・ダークデッキ 製作者:ぼるしち組さん

破壊竜ガンドラ
タイラント・ドラゴン
冥府の使者ゴーズ
D-HERO ダッシュガイ
ダーク・アームド・ドラゴン
アームド・ドラゴン LV7
アームド・ドラゴン LV5
アームド・ドラゴン LV5
アームド・ドラゴン LV5
アームド・ドラゴン LV3
仮面竜
仮面竜
仮面竜
ドル・ドラ
黄泉ガエル
N・グラン・モール
サイバー・ダーク・ホーン
サイバー・ダーク・ホーン
サイバー・ダーク・エッジ
サイバー・ダーク・エッジ
サイバー・ダーク・エッジ
ハウンド・ドラゴン
ハウンド・ドラゴン

サイクロン
大嵐
突進
早すぎた埋葬
おろかな埋葬
スタンピング・クラッシュ
スタンピング・クラッシュ
我が身を盾に
地砕き
ハンマーシュート
ライトニング・ボルテックス
洗脳−ブレインコントロール

聖なるバリア−ミラーフォース−
リビングデッドの呼び声
激流葬
バーストブレス
畳返し
この記事へのコメント
しぐれ
名前::2009年01月02日 15:00
上級が多くて事故りそう。

ガンドラとタイラントとダッシュガイは抜いたほうがいいと思います。
代わりにアタッカーを増やすか、魔法か罠を増やした方がいいのでは?

サファイアドラゴン(又はサイバー用にハウンドドラゴンをもう一枚)、打ち出の小槌、亜空間物質転送装置あたりがいいかも。

死のデッキ破壊も採用圏。
名前:うえ:2009年03月03日 09:12
ロケットマッソーを入れたほうがいいですよ!
名前:マッソーデッキに死角は無い:2009年06月22日 16:39
実は僕も、ダークデッキだけど、もうちょっとダーク系のカードを入れた方が良いと思う、レインボーダークDとか、ダークて名前付いたカード入れてるけど、あなたのデッキ二は、入ってますか?禁止カードだけど、苦渋の選択とか、結構使えますよ。それに、サイバーダーク系は抜いた、方が良いですよ。もし要るなら、融合カード入れてサイバーダークドラゴンとかも、入れると、良いです。長々と、すいません。       
名前:ミスターX:2009年11月25日 23:22
D・HEROは、のけろ。
名前:覇王:2009年11月25日 23:25
こんなカスデッキで勝てるとでも思ってるんですか、だいいち、トラップ、魔法モンスターの、バランスとか悪すぎだろ、ガンドラとか除けないマジで、弱いですよあなた。
名前:神:2009年11月27日 22:14
オレよりよえwまあ貧乏ヤローにはちょうどいいがw
名前:うはああww:2009年12月27日 19:42
夢が
あれば
いいんじゃない?
名前:K.C:2010年03月22日 13:50
俺より弱いとかどんだけナルシ〜藁
名前:おバカ:2010年07月29日 20:18
もっとおしえてください
名前:冠田:2011年05月04日 10:50
強いです
名前:優斗:2011年11月06日 19:29
強いです
名前:tt:2011年12月10日 18:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

