主な遊戯王デッキレシピ
スポンサード リンク



2007年10月10日

遊戯王OCG12月15日発売ストラクチャーデッキ「帝王の降臨」

遊戯王OCGの新しいストラクチャーデッキの情報です。
除外関連のカードを多く収録し、帝デッキや除外系デッキのベースになります。
恒例の復刻カードは収縮、異次元の戦士、炎の女暗殺者、クロス・ソウル、異次元からの帰還の5枚。

帝王の降臨
1パック1セット入り
全1種

■1パック内容物■
・構築済みデッキ:1個(カード40枚)
・公式ルールブック:1冊
・プレイングガイド:1部
・デュエルフィールド:1枚(1人分)
対象年齢:12歳以上

デュエルシーンを席巻する『帝(みかど)モンスター』を
テーマにしたストラクチャーデッキが登場!!
新カードは「邪帝ガイウス」「次元合成師」「D・D・R」「カイザー・サクリファイス」「エンペラー・オーダー」の5枚
そして、今まで猛威を振るった「雷帝ザボルグ」「風帝ライザー」「炎帝テスタロス」「地帝グランマーグ」「氷帝メビウス」の5帝も収録!

●構築済みデッキシリーズ最新作!今回は幅広いプレイヤーに人気の高い
「帝(みかど)」モンスターを中心に構築されており、
現在のデュエルシーンにマッチした内容というだけでなく、非常に強力なタイプのデッキです。

●使い方を理解すれば初心者でも扱いやすく、
且つ大会でも十分通用する内容のため、より多くのユーザに訴求できます。

●さらに「帝モンスター」の新カードも収録予定!
「帝デッキ」の新たな可能性を広げます。

●また既存カードとの組み合わせで、タイプの違う「帝デッキ」の構築も可能。
デッキ構築の多様性も持ち合わせています。

●新作カードを5枚収録予定。
うち3枚はレアカード仕様で収録
(ウルトラレア1枚・スーパーレア2枚)
※人気商品のため減数となる可能性もあります。

ストラクチャーデッキ帝王の降臨 収録カード情報
この記事へのコメント
ついに闇属性の帝がでるんですかね?
楽しみです。
名前:yAs:2007年10月11日 19:39
僕のもってる情報を出しますね。残念ですが蛇帝ガイウスの能力は不明です。すみません。次元合成師の効果は1ターンに一度自分のデッキの一番上のカードを除外さらにこのカードの攻撃力エンド時までを500アップすることができます。このカードが破壊され墓地に行くと除外されたカードを一枚選択し、手札に加える事ができます。攻撃力は1300守備力は200です。4星光属性です。
DDRはマジックカードで装備カード効果は手札を一枚捨てて効果発動。除外されたカードを一枚選択して攻撃表示で特殊召還しこのカードを装備する。そしてこのカードが場から離れると装備モンスターを破壊する、です。つまりDDRは体力の代わりに手札を捨て、墓地ではなく除外モンスターを対象にする速すぎた埋葬です。あとこのデッキのコンセプトは次元の裂け目、光の追放者(墓地に行くカードは除外する)、次元合成師などでカードを除外し帝をフィールドに特殊召還する、がこの次元帝デッキのコンセプトです。ふぅ疲れました。でもお役に立てると光栄です。参考にしていただけるとうれしいです^^
名前:カルロ:2007年11月17日 00:03
ちょっと訂正です。次元融合師の効果ですこしミスです。〜攻撃力 は エンド〜です。すみません。
名前:カルロ:2007年11月17日 00:07
カルロさんの次の帝参考にさせて頂きます
ありがとうございました
名前:通りすがり:2007年11月17日 20:40
みなさ〜ん待ちに待った(僕だけ?)帝デッキの最新情報です!!帝デッキ使い、または、使う予定の人この記事を見ることをお勧めします。なんとついに邪帝ガイウスの効果判明です!!ちょっと詳しく行きます。
邪帝ガイウス6つ星
ATK2400
DEF1000
【悪魔族・効果】
このカードの生け贄召還に成功したとき、フィールド上に存在するカードを一枚除外する。除外したカードが闇属性モンスターだった場合、相手ライフに1000のダメージを与える、です。あらゆる種類のカードを除外できるので逆転が可能ですね。
次は新トラップです。
エンペラー・オーダー
召還成功時に発動される効果モンスター効果の発動を無効にすることができる。そのとき、そのモンスターのコントローラーはデッキから一枚カードをドローできる、です。まさに帝のためにあるカードですね。ドローはできませんが相手モンスターの効果も無効にできるので使えそうです。以上が僕の手に入れた帝デッキの情報です。参考にしてくれるとうれしいです。
名前:カルロ:2007年11月26日 19:19
おぉっエンペラー・オーダーの効果も明らかになったんですね

それにしても邪帝ガイウスがすごく…強いです…
名前:管理人:2007年11月26日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。