主な遊戯王デッキレシピ

2008年08月03日

お知らせ

遊戯王カードブログ休載のお知らせ

テーマ性を重視した改良の余地のある管理人の作った微妙なサンプルデッキレシピとこのブログに投稿してくれた方のデッキレシピを紹介していたこのブログですが、管理人が第6期に入ってからほぼデュエルを引退している状態で、しばらく新しいデッキレシピの更新、新カード情報などは更新しないとここに書いておきます。
管理人は正直「マスタールール?シンクロ?何それうまいの?」といった感じなので最新ルールと新カードに対応したデッキは作れないというのも理由の1つです。
デッキレシピも第5期で時間が止まったような状態でスミマセン。

この記事のコメント欄は掲示板がわりに使ってください。
自分のデッキのレシピを貼ったり、新しいカードの話などはこの記事のコメント欄で

それでは!!

この記事へのコメント
ちょくちょく拝見させてもらってます。
応援ポチッ!!!
名前:サトシ:2008年08月10日 16:08
突然のメール申し訳ありません。貴サイト様は現状のアクセス数・ランキング順位に満足していますか?

弊社は貴サイト様のアクセス数・ランキング順位アップ等のお手伝いが出来ると確信した上でご連絡申し上げました。

アトムシステムと申します。是非、弊社のサービスを体験してみて下さい。


ご希望のランキングサイトを自然に近い状態で、尚且つ短期間でアップさせるためのランキング上昇システムが出来上がりました。

※参考サイト(実績済)

 ★ヤフー
 ★ライブドア
 ★グーグル
 ★MSN
 ★人気ブログランキング
 ★FC2ブログランキング
 ★J-RANK(サイト・ブログ)
 ★人気サイトランキング
 ★ベストランキング
 ★その他(ギャンブル・投資などなど)

※現在、キャンペーン実施中のため以下の料金で行います。

  @@ お試しキャンペーン@@

"   「7日間」  ¥19,800-  "

"※通常1ヶ月料金  ¥70,000-  になります。"

●確実に費用対効果が得られると思いますので一度ご検討頂けましたら幸いです。
 
どうぞ、よろしくお願い致します。

 アトムハンバイ  小川

090−3001−8985

atomhanbai@yahoo.co.jp
名前:アトムハンバイ:2008年08月21日 16:51
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
名前:サトシ:2008年09月15日 10:01
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
名前:みき:2009年08月06日 20:41

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowcruE.net/pf40uup/
名前:ヒ ャ ッ フ ーーー!!!!:2009年08月18日 22:03

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/lvvof-5/
名前:受信フォルダ整理めんどくせぇ!:2009年08月26日 02:39

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/pnkin6r/
名前:主婦のトライアングルw:2009年09月02日 06:25

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/26rtrnu/
名前:おっひょひょひょ!:2009年09月06日 09:26

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンマンの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度 ア ッ プしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でエ口声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/1dt4qsx/
名前:ムッハー!!www:2009年09月16日 18:21

この前までド ウ テ イだったんだけど まんこ汁ってウマすぎっ!!(゜д゜)
必死でペロペロなめてたら相手が感じすぎてすんごい イ キ 顔 になってたのには笑ったわwwwww

しかしなめるだけで満足して大金払ってくれる女って結構いるもんだねwww
http://BulL.WaooOOn%2enet/sra7e7z/
最近はココでずっとあま〜い汁をすすりまくってるよwww(両方の意味でwwwww)
名前:やまぐっさん:2009年09月23日 03:23

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセ レ ヴの望む通りに チ @ ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://bit.ly/CNc7f
名前:オラオラオラオラオラ!!:2009年10月02日 21:43

ぷるぷるのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【なんとHカップ!!】#
騎●位でバインバイン!!と上下するオッパイはマジで圧巻wwwww

つかパ 〇 ズ リしてもらったらチ 〇 コが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww(*゚∀゚)=3

http://ZoOm.SeRsAi.com/od-00ou/
名前:有馬サトル:2009年10月06日 03:00

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/ecq3q7o/
名前:↑テンションあがってきた!!:2009年10月13日 04:28

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/wd9mx13/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
名前:うほぉぉぉぉ!!:2009年10月17日 08:44
どんなパックで、そんなやつを手に入れるの
名前:寺田遼平:2010年01月06日 07:42
復活待ってますぜ!ポチ!
名前:相互リンクランド:2010年04月16日 11:25

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
名前:余裕すぎわろたwww:2010年10月02日 09:44
なるほど
名前:url:2010年12月09日 01:29

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://ybz-kpf.jp.takaoka.mobi/
名前:吸引力の変わらないただひとつの…:2011年08月02日 06:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

